新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ泥 もも

そういえば、昨夜(金曜) パパたんちに行きました

33_convert_20080419161515.jpg


高価な物は無いですよ・・・・・

それより、ももちん 良い感じのスタイルしてますね
どこで 覚えたの・・・

12_convert_20080419161421.jpg


だから、高価な物が無いって言ったでしょ?
ももちんは 何を盗みに来たの??

パパたんからの おみやげのオヤツを食べなさい

22_convert_20080419161446.jpg


と、言う 夜でした・・・・・


| ペット | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご訪問ありがとうございます(e^_^e)

ももちゃんのほっかむり姿かわいいです(≧▽≦)

腹いせのおちっこも気合があっていいわっ!!

また遊びにきます☆

| ぱーのすけ | 2008/04/20 14:18 | URL |

どーもありがとうございます!!
見に来てくださって感謝しますぅv-411
猫と犬との暮らし、面白いですね!!
私もまた、そちらに伺いますのでよろしくお願い致しますv-354

| ももママ | 2008/04/20 23:02 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/04/21 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/16-73997438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

