新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防の日

本日は、めずらしく パパたんのやすみの日です

毎回、ももパパが二連休の日に限って天気が悪い (に行こうと思ってたのに・・)
昨日の様な、ヒドイ雨は降ってないけど 曇ってて 風が強い。。。

なので、2週間前に行こうとしていた 「狂犬病予防」をしに病院へ今回こそ 行くことにしました
前回は ももが前足がふらつき まさか!!のヘルニア復活か?!疑惑の為 断念したけど
あれから、何事もなく 安心出来たのでね、今日こそはね

さぁ、ももちん 行く準備してね~
1_convert_20080419142840.jpg

のんきに手ぬぐい巻いて何してるの・・・
さぁ、行くよー!
2_convert_20080419142910.jpg

※ 最近 新入りした 「ケロ吉」 ももの遊び(イジメ)にも結構耐えれる タフな奴。
3_convert_20080419142939.jpg

4_convert_20080419143012.jpg

5_convert_20080419143100.jpg

八つ当たりしてないで あきらめなさい・・・・
6_convert_20080419143141.jpg

あら・・・ やっとその気になってくれたのね
ももちんは、病院がきらいになっちゃったからね・・・連れてくの大変なのよね

病院の中での撮影は出来ないので(撮影できる余裕はない・・・押さえるのに必死で
今回、体重を計ったら、なんとまた太ってしまってた・・・・4.6キロ
なんでやねん 頑張ってお野菜メニュー作ってるのに・・・
まだまだ、ダイエットは続くのでした・・・チャンチャンって 話はそれで終わらない!!
お注射しなくちゃだわよーーー!!!

と、時は流れ・・・
7_convert_20080419143220.jpg

 手ぬぐい巻いて お注射がんばったのでした・・・・・・

| ペット | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/15-d0a63340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

