新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り


とうとう梅雨入りですね・・・

ちょっと肌寒いせいか、ももちんはお布団にもぐり寝ていますよ
重たそうに思うのですが どうやらそれが気持ち良いようです・・・。

D1020288.jpg

ももちんが寝ている間に、ベランダガーデニングをとなんやかんややってました。
先日、西湖で可愛らしい雑草を根っこごともらって来た
名前の知らないかわい子ちゃんを、ポットに移し変えました。

D1020285.jpg
D1020284.jpg

流木ちゃんも拾って来ました!
これで植木の添え木として、おしゃれにアレンジしようと思います。
D1020286.jpg

そんなこんなして、メダカちゃんの水槽もキレイにしていたら
4匹居たメダカちゃん(メスばっかりなのでCCガールズ)が、
1匹死んじゃってて3匹に・・・(パフュームになっちゃった・・)

ねぇーねぇー!!死んじゃったよー!!と、
ももちんの所へ行ったら こんな姿で寝ていました。。。。。。。

D1020289.jpg




| ペット | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/130-78ed45d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

