新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝

みなさんのお家では 朝、目が覚めた時 ペット達はどうしていますか?

家では 朝、6時45分に携帯の目覚ましが鳴るのですが

この音が鳴ると、みい・ももは モソモソと起き始めます

みんなで同じお布団で寝ているので、みいとももが起きれば 私も起きるワケで
遅刻は絶対に出来ないようになってます(ある意味 あの子達が目覚まし

2_convert_20080416220055.jpg


今朝は、どうしても ももの朝の姿を撮影したくて 枕元にカメラを置いていたんですよ
毎朝、してくれる儀式があって・・・
それは・・・・・・
4_convert_20080416220157.jpg


それはそれは、猛烈なチューなんです・・・
1_convert_20080416215526.jpg

目が覚めると テンションが一気に上がり
多分、「目が覚めた!! ママが居る!! 嬉しいーー!!
って、なってチューしまくって 次に部屋を走りまくって 美味しい朝ごはんを食べるのです
チューされている間は、若干 呼吸困難になる私。

それが、毎朝の儀式

でも・・・・・
3_convert_20080416220124.jpg

「お留守番の時間になるからね!」って言葉を言って 仕事の支度をするのですが
この言葉を聞くと さびしそうになります

でも、ちゃんと ゲージの中へ大人しく入るようになってくれて
ももは 立派なお姉さんになってくれました。

毎日、お留守番隊 頑張ってくれてます
私も頑張ります

| ペット | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/13-cb48666f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

