新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽みい



暑い1日でした・・・・・。
お外は危険なほど日差しがあり、夕方になってからのオヨンポでした。。。

近所をあるいていると、時々見かけるネコさんが居ます。
結構、前から見かけてるネコさんなんだけど・・・・・・・・

それが、すごいの・・・・・

atu2.jpg

みいにソックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて見たときは、家から逃げ出してしまったのかと慌てた程でした。

今日も見かけて、ごあいさつしておきましたよ。

atu3.jpg

実は、生き別れた兄弟なんだにゃ・・・・・

嘘ばっか・・・静岡出身のくせに・・・・。


***********************お花の話***************************

今、お家に飾ってあるお花があります
名前は「ニゲラ」
atu4_convert_20090520220907.jpg


近所に咲いてる所、もぎって家に招待しました。

蕾の時はすこし青くて、こんな感じ。
atu5_convert_20090520220944.jpg
線香花火みたくチリチリの葉っぱが特徴ですね

atu6_convert_20090520221028.jpg

花が咲くと・・・・・
atu7_convert_20090520221055.jpg

最終的に・・・・・・
atu8_convert_20090520221121.jpg

こんなん出ましたぁ~ (懐かしい言い回し)

ちょっと好きな花になりましたよ!



| ペット | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/128-b7fa83cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

