新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遭遇・・・

ある日のオヨンポ中・・・・・・・





ももちんは、何かを発見しました・・・・・。

yonnpo2_convert_20090512210428.jpg


それは、カメさん
結構、デカイぞ!!!

yonnpo3_convert_20090512210452.jpg

おっかないカメさんに、ももちんは負けたのでした・・・・。



と、そんな事があったりしましたが
今夜は、ベランダの話題をさせていただきます・・・

ベランダ園芸家の私としましたら、いまの季節は最高に楽しいわけで・・・
ベランダーとして日々、植物達の介護を勤めております

で、最近のお気に入りは「フクシアちゃん」
berann1_convert_20090512210520.jpg

かわいい色の花びらでしょ!!
サイケな感じで見てるだけでゴキゲンです!!

そして、ご近所の鈴木さんから貰った「バニーテールちゃん」
berann2_convert_20090512210548.jpg

ふわふわなかわいい穂が付いてる うさぎのしっぽちゃんです

近くで見ると・・・・・
berann3_convert_20090512210619.jpg

ふわふわな気分になります♪

そろそろ、梅雨対策に頭を悩ます ベランダーでございます。。。





| ペット | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/127-74584447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

