新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は夏だ・・・

今日は春を飛び越え、夏の様に暑いですね・・・

朝ごはんを食べ終え、スヌードをつけたままベランダで遊ぶももちん
お外がまぶしいようです。



そして、みいもやってきました。
convert_20090409152819.jpg
にゃんだか、めだかのお家を引っ越ししたらしにゃ

ほんとでつか?!」


そうなんです、最近、冬眠から目覚めたメダカちゃん
300円で買った(パパたんちの近所で叩き売りしてました)カメに引っ越しさせました!
convert_20090409153247.jpg

うまくメダカちゃんが写らなかったので、カメだけ撮りましたが
すごく嬉しそうに泳いでいますよ!  

convert_20090409152746.jpg

もう春なんでつねー」 しみじみ・・・

おめめが可愛いですねーーーももちんのビー玉みたいなおめめが大好き♪
と、親バカ。

さて、洗濯大会をやりますか・・・
頑張るぞ!


convert_20090409152657.jpg

さて、あたちはお昼寝しまつか・・・


| ペット | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/123-2278f6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

