新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りぷれぜんと

本日、いつも仲良くしてくれている お友達のいちぢゅさんから
ちょっと遅くなったけどってももちんの誕生日プレゼントを頂きました!!

お忙しいのに手作りのお洋服を作ってくれて本当にありがとうございました!!

いちぢゅさんは、ももちんを紹介してくれた恩人です
この方がいなかったら私はももちんに逢えなかったワケで・・・・・
とても出会った事に感謝しています

今回もこんなにステキなお洋服を・・・☆



すごいですよね・・・私はこんな上手に作れません。。。
感心しちゃいます。。。

b2_convert_20090225221106.jpg

ももちんかわいーーーーー!!!
とっても似合ってますよー!!

うーちゃん、ヒコさん、すずりちゃん達は ステキなママが居てうらやましいね!
ママも手作りがんばるでつよ!!

ももちん~こっちのデニムも着てみて!!b3_convert_20090225221131.jpg


おおぉーーーーー!!
良いじゃないですかぁーーー!!!

オヨンポも楽しくなっちゃうね!!

そして、ご無沙汰しているけどボーイフレンド達の写真・・・

b4_convert_20090225221157.jpg

やっぱカッコイイね!!!デートの時は優しくしてくれたもんね(^-^)!
今年こそはどこかのイベントで会えるといいね!!

本当にいつもありがとうございますぅ!
ももちんも私も幸せ者です
ブログもいつも読み逃げしていますが、みんなの様子を見ていますよ!!
ワンコも人間も健康に気をつけてくださいね!
またお会い出来る日楽しみにしていますね!!

b5_convert_20090225221219.jpg



| ペット | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/116-24ecf377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

