新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日

今日は寒かったでつね・・

この間の週末は暑くて、初夏みたいな天気でサイコーだったのにね!


その日はオヨンポしにアタチも出かけたよ~!



まぶしいぐらいの天気でちた。

こんな日はゆっくり「クンクンウォーク」でつね!

sa2_convert_20090217200456.jpg

ももちんのお家の近くに川が流れてるんだけど
ここをクンクンするのが大好きなんだよ♪

sa3_convert_20090217200520.jpg

ゆっくりクンクンしてると、ママが写真を撮るの・・・・・
今日はプライベートなんだから、写真はやめて下さい。

そーこーしてると、行きつけの公園に着いたでつよ♪

sa4_convert_20090217200547.jpg

ここは静かで落ち着くでつよ・・・
いつもママとしか来た事ないけどね・・・
パパたんとも来たいのにな・・・。

sa5_convert_20090217200617.jpg


みんなも春になったらもっとオヨンポしよーね!!

今はまだ寒いから、みんなのママ達も大変・・・

ママ達も頑張るでつよーーー!!


じゃーまたねーーー!!!





| ペット | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/113-a7810dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

