新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅でネット復活

こんばんはー!
ももちんの誕生日のお祝いコメントをいろんな所から頂き
どうもありがとうございました!

おかげさまで、ももちんも元気に2歳をすごしております

今夜は、ずっと自宅でネットが出来なかった為(苦)
いろいろブログに書きたかった事を、時間は経ってしまいましたが載せてこーと
思います!

えっと、ちょっと時間経ちすぎですが、一月の初めごろに
ブロ友さんのちーぼーさんからプレゼントを送って頂きました♪




手作りのジャーキーやクッキーといっぱい頂きました(^-^)!!
ももちんもワクワク・ペロンでつ!

pure2_convert_20090212220105.jpg

はやくーはやくー!!っと怒ってましたが
そこはちゃんと「マテ」でつよ。

pure3_convert_20090212220128.jpg


匂いがたまらない感じで私もちょっと食べたいぐらいです。。。
上手に作れるもんだなーーって感動しました。

ではでは、食べてもいいですよー!!
おりこうに「マテ」が出来たからね!!

pure4_convert_20090212220206.jpg

「ヤッター!!」といわんばかりにアグアグでつ。

美味しいようで、目が真剣・・・・・・。

pure5_convert_20090212220231.jpg

3日間ぐらいで全部食べちゃった・・・・特にマグロジャーキーがすごかった。。。

私も手作りジャーキーを作ろうとホームセンターに干す網を探しに行きましたが
なかなか高い・・・。
激安ホームセンターを探して買いたいと思い、未だに見つけられていない状況・・・。


あれは600円ぐらいが相場なんでしょうか・・・もっと安く買えそうだと貧乏キノは祈ってます(笑)


本当にちーぼーさん、いつも色んな情報や知恵をありがとうです
もっと健康に、長生きさせてあげられるように、しあわせにしてあげられるように
私もがんばります!





| ペット | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/112-c35ce345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

