新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 2才!!

昨日はももちんのお誕生日でした

たいした事はやれませんでしたが、パパたんからおやつのプレゼントを貰い
そしてママからは、おもいっきりチューの嵐

そしてママからのオリジナルソング「ももオメデトウ」を披露しました。

もも~もも~♪もも~もも~、産まれて来てありが~とう~♪
もも~もも~♪もも~もも~、誕生日オメデーーートウ~♪」
って歌です(笑)

20090207211500.jpg

※こちらはパパたんちのお布団の間にはまって寝ているももちん

去年の誕生日から、うれしくなる事や心配で悲しくなる事やで、いろんな一年を過ごしましたが
去年の誕生日には出来なかった事が出来るようになっていたりで
やっぱりちゃんと成長して大人になってるももちんです(^-^)

●朝、無駄吠えしなくなった
●拾い食いしない
●お散歩で、グイグイ引っ張らなくなった
●誤食しない

などなど・・・・・


来年もそのまた来年も・・・ずっとずっとオメデトウが言えますように
健康でほがらかな、ももちんで居てね

ママからのお願いですよー(^-^)


D1020230.jpg

※はさまって寝るのが気持ちいいみたいです。(笑)

スポンサーサイト

| ペット | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんお誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)
そうそう、どんどん成長していくんですよね!
来年も元気いっぱいで
またお誕生日を迎えてくださいね!

子分のお洋服面白い~(笑)

| ぱーのすけ | 2009/02/09 18:03 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353


コメントありがとうございます~!!

ももちんもうれしがっておりますです!!

ももちんの来ている洋服は、以前安売りで見つけたジャージなんですよ(^0^)!!面白いから買っちゃったんですが、ぱーのすけさんが反応してくれてうれしいです(笑)

| ももママ | 2009/02/10 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/111-b07e67aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

