新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

年始末のご挨拶もしないまま
あっとゆーーーまに1月5日になってました。。。

本当にご挨拶が遅くなりすみませんでした!!
今年もよろしくお願い致します。。。!!!


さて、お休みの間はお天気でのんびりできてよかったです。
掃除したり、編み物したり、したかった事をまとめてしましたよ


ももちんも、お日様の下でお昼寝を楽しみまくってました。


普段、わたしが仕事へ行ってる間 ももちんとみいはお昼寝がお仕事なんでしょうか・・・
とにかくお昼は寝ていました。
nonn2_convert_20090105221814.jpg
こののんびりした姿を見ると癒されます・・・。

今年はももちん「のんびり」が抱負なんでしょうか?
健康ですこやかな一年にしましょうね!!

みなさまも2009年は良い一年でありますように・・・!!!

nonn3_convert_20090105221902.jpg

寝ぼけももちんでした(笑)





| ペット | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

日向ぼっこは気持ちがいいよね、ももちゃん♪
私ものんびりを抱負にしよう!!(笑)

| ぱーのすけ | 2009/01/06 13:18 | URL |

ばーのすけ 様へ


こんにちわ!! 
今年も宜しくお願い致します!!

私は密かに源さんのファンなので、源さんの登場が多くなるのを
楽しみしています!!

源さーーん!!

| ももママ | 2009/01/08 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/106-59eedc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

