新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

クリスマスでつね・・・

みなさんお元気でつかぁ~!!

久々のももちんでつ!!

ママは相変わらず、お忙しいでつがみんなで元気に暮らしてまつよ♪




昨日はパパたんにお台場まで連れてってもらったでつが
人が多くて、悪い事しちゃったでつ・・・
あんまりパパたんはガヤガヤした場所が苦手だから・・・めんねでつ。。

来週はペット博へと連れてってもらうんでつが
またまた、めんね!
何かいいものゲットできる事を楽しみにしてるので
パパたん、もうひと頑張りしてくださいでつ。。。


今年もあとわずかでつ!!
みんなも楽しいイベントがあるといいでつね!
風邪を引かないように元気にしてくださいね!!

では、またねー!!


20081215202449.jpg

ももちんの、凛々しいお顔で今夜はおやすみなさーーい!



| ペット | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/21 20:00 | URL |

Re: NoTitle

v-353ばーのすけ様へv-353

読み逃げ歓迎ですよー!!
私も最近はコメントがなかなか出来ないんでみなさまには
ご迷惑をおかけしてしまいすみません!!(泣)

| ももママ | 2008/12/22 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/103-6d958cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

