新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気オヨンポ

この間の土曜日はすごく良い天気でしたね

日曜、今日と雨で しかも寒かったけど・・・

ももとオヨンポへ行った写真を撮っておいて良かった。。。

と、言うわけで 土曜のお写真です。



近所の公園へと行って来ました!

ポカポカ陽気でももちん楽しかったようです

siba2_convert_20081125215033.jpg

芝の匂いも いっぱい嗅いで 満喫中

一時間ほどゆっくり歩いて
良い運動です。


イチョウの木もすてきカラーでしたよ!

siba3_convert_20081125215055.jpg

ももちんとオヨンポは楽しいなぁ・・・・・・

siba4_convert_20081125215143.jpg

今度の休みもお天気だといいね

また一緒にあそぼうね!!



| ペット | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/100-254228a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

