新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発疑惑・・・

先日の土曜日、狂犬病のチックンをする前に
随分と伸びきった足裏の毛をカットしに行こうと思い、
行きつけの動物病院が経営しているサロンに行きました

シャンプーと爪きり、足裏カットと一通りしてくれるので、行きに公園でいっぱい遊ばせていました
そろそろ予約の時間になったので、サロンへ向かっている途中

ももがよろけて、うまく歩けなくなってしまいました・・・

まさか、ヘルニア再発?!
今回は前足・・・。 
力が入らなく、息は荒くなって・・・・
すっ飛んで、病院へ行って診察してもらいました・・・・
herunia1_convert_20080407220640.jpg


でも、病院へ着いてしばらくすると 「ケロッ」としてしまい
先生も、異常は今のところ見つからないですね・・と言っていました
でも 事実 ふらついた事は確かなので
今回はシャンプーも狂犬病の注射も やめて 様子を見てくださいと言われ帰りました
herunia2_convert_20080407220709.jpg


今現在もそれから、何も変化は無く 元気いっぱいに遊んでいます・・・
シャンプーされる事に気づいて 仮病をしたとしたら天才ですが
やはりヘルニアの事があるので 心配です

相変わらず、足裏はボーボーです・・・
ちょっとカットしてみようと 試みたのですが えらい騒ぎで嫌がります・・。
元気じゃん・・・
herunia3_convert_20080407220738.jpg
 

次の日、この日もパパたんは車いじりしていたので
驚かせに駐車場へ行ってみました

今回は良いリアクションで驚いてくれたんですが
写真は撮れませんでした・・・残念

とりあえず洗車したと言う「アコちゃん(アコード)」とももちんを撮影。
herunia4_convert_20080407220807.jpg

ももちんが元気で居てくれたら いっぱい遊びに連れてってくれるよ
健康でいようね
スポンサーサイト

| ペット | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/10-5b279efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

