新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し途中

こちらでのブログは 初めての書き込みです!
今、使っているヤフーから こちらに引っ越し途中(まだ、ヤフーも使っています・・

まずはこちらでの自己紹介(登場人物など)を書いて行こうと思います

☆主役  「もも」 女の子・1歳になったばかりのやんちゃ姫 ミニチュアダックスです(ブラックタン)
先日、やんちゃすぎてヘルニアになってしまった・・・
現在、一生懸命 治療中です  甘えん坊のかわいい私の娘です
D1020348.jpg


☆準主役 「みい」 男の子・17年、私と連れ添って来てくれてる猫 (ミックスです サバ柄)
乱暴者で寂しがりや・なかなか人になつかないけど 私が悲鳴をあげると すっ飛んで来て助けてくれます。 ある意味 私の旦那さんみたい。
SANY0391_convert_20080321211756.jpg

☆脇役 「キノ」 飼い主・独身のまま33歳になってしまった女
この子達のために、毎日 出稼ぎに出る。 趣味はロック・ベース・編み物・絵を描くこと。

☆チョイ役 「パパたん」 近所在住の男子(39歳)あだ名は「葉っぱ」。
10年近く前に働いていた会社の上司・静岡と東京で長い間 遠距離メル友していたが
2年前、キノが近所に引っ越して来てやった。

☆影の番長 「バーたん」 パパたんの母親。 かなり手強い。
隔週、土曜日に限り 餃子をくれる。


登場するのは、ほとんど この者たちです・・・

こちらでのブログ、まだ扱いが不慣れのため 写真が大きかったり見づらい部分がありますが
頑張ります
 
一応、引越し前のブログも載せて置きます・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/selfish_animals12

本日は、「なんのこっちゃ?」って思うような日記を書き込みしちゃいましたが
のんびりとこちらへ引っ越して来ますので 宜しくお付き合い下さいませ

スポンサーサイト

| ペット | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/1-3cf3d631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

