新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロールもも

こんばんわ、最近晴れたり、雨降ったりで落ち着かない日々でしたねーー!!
みなさんはどうでしたか?

まだ、ちょっと肌寒い感じで オヨンポもままならないですが
今週は穏やかウイークになりそうで、楽しみにしておりますよ!


さて、本日は先日晴れていたときに撮った写真を更新しますです♪




ももちんは走ったりしないで、とにかく町の匂いをゆっくりと嗅いで歩くのがお好み。

tye2_convert_20090316203300.jpg

正義の味方 ももちん この町に悪い奴が現れたらやっつけてください。

tye3_convert_20090316203339.jpg


もうちょっと暖かくなったら 行きましょう!!
海だと走って 楽しんでくれるもんね!

とか、言いながら シャンプーしてしまったのでもったいないから
もうちょっと汚れたらにしょうとする飼い主であった。。。。。

huttu_convert_20090316203411.jpg
※前回 海に行った時の 車中でのももちん




| ペット | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかパピー時代のももちんの写真が出てきたので
嬉しくなり更新♪


ちっこくて痩せてました。





もうひとつは、当時 氷入りの水がお気に入りだったももちん。

papi2_convert_20090311112908.jpg


今では、このお皿が小さくなりました。
(頭が大きくなったですよ)

突然、写真が見つかり思わずの更新でした!!

ではでは、またーー!

| ペット | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

昨日はももちんに、ひな祭りのごはんをと思っていたのに
すっかり、準備が出来ず いつもと変わらない夕食になってしまいました・・・

みなさんのお家では何かされましたか?


毎日、仕事から帰り 家に着いたとたんに ももちん達のごはんを作っております。
すこしは座ってから ご飯作りたいけど そんな暇は無く・・・

台所で支度をしてると、いつも後ろから みんなの熱い視線と戦ってますよ




まだですかーーー?!

まだですよー・・・・ 待っててくださいよ・・・
お野菜を茹でて お肉をトッピング。
美味しいご飯を作ってますからね・・・待っててね。

そうして言い聞かし、しばらくすると・・・・・

go2.jpg

立ち位置を変え 凛々しく私にプレッシャーを与える ももちん。

私のゴハンを楽しみにしてくれてるので
やっぱりがんばっちゃいます。

もっとヘルシー、ももちんに優しいご飯を考えて 健康になってもらいますからね!!

| ペット | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

