新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリプレ

やっと年末、仕事が休みに入り 大掃除大会をしたももママです!
みなさんはお掃除もう完了しましたか?

さて、誕生日も過ぎ(24日)、クリスマスも終わって楽しむ事もなく過ぎていった一週間でした。

そんな私にお友達の「いちぢゅさん」からももちんにってプレゼントを昨日、送ってくれました!!



ももちんに、ヒコさん・うーちゃん・すずりちゃんちのママからプレゼントを貰いましたよ!
よかったね!!!

convert_20081228173136.jpg

中にはこんなにいっぱい!!! 本当にすみません!!

さぁ、ももちんもお礼を言ってください
convert_20081228173217.jpg
感動して泣いています(笑)

convert_20081228173300.jpg
私からも本当にありがとうございました!
いつもすみません・・!!

うーちゃんの大ファンの私の為に パピー時代のうーちゃん写真を送っていただき
萌え萌えでございます・・・!!
本当に感謝です!!
convert_20081228173348.jpg


| ペット | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

ペット博・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行けませんでした。

ぐすーーーん。。。

ボーイフレンドのすずりちゃん・ヒコさん・うーちゃんが行ってたようで(ブログを読んで知ったでつ)
土曜日に行ってれば逢えたかもでつ・・・。


| ペット | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

クリスマスでつね・・・

みなさんお元気でつかぁ~!!

久々のももちんでつ!!

ママは相変わらず、お忙しいでつがみんなで元気に暮らしてまつよ♪




昨日はパパたんにお台場まで連れてってもらったでつが
人が多くて、悪い事しちゃったでつ・・・
あんまりパパたんはガヤガヤした場所が苦手だから・・・めんねでつ。。

来週はペット博へと連れてってもらうんでつが
またまた、めんね!
何かいいものゲットできる事を楽しみにしてるので
パパたん、もうひと頑張りしてくださいでつ。。。


今年もあとわずかでつ!!
みんなも楽しいイベントがあるといいでつね!
風邪を引かないように元気にしてくださいね!!

では、またねー!!


20081215202449.jpg

ももちんの、凛々しいお顔で今夜はおやすみなさーーい!


| ペット | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのオヨンポ

昨日の日曜も良い天気でしたね!
今、外では冷たい雨が降って来ましたが・・・

お楽しみにしていたオヨンポを今週もしましたよ!



ももちんも張り切って・・・
2_convert_20081201214931.jpg

うっしゃー!!
ほいじゃ、ももちん連れてってください(笑)

てな具合で辿り着いた場所は・・・

若洲海浜公園」でございましたぁ!!(ゴルフ側・・これが運命の分かれ道

3_convert_20081201215106.jpg

良い天気がわーー・・っとみんなでのんびりオヨンポが開始しました。

芝もあるし、海もあるステキ公園。
釣り場も探索しながらのお散歩でしたよ。(それが運命の分かれ道

4_convert_20081201215129.jpg
広いのでももちんもゴキゲン。
5_convert_20081201215159.jpg

ペロンチョしながらテクテク・・・。
6_convert_20081201215227.jpg

とにかく広い。。。 釣り場なんてなかなか出てこない・・・。。
7_convert_20081201215249.jpg

ひたすら歩くけど・・・人間はちょっと辛くなって来た・・・

ももちんは元気なんだよなぁ~・・・すごいよ。。
8_convert_20081201215317.jpg
もっともっと先に行かないと、釣りが出来る場所がないんですよ・・・グッタリ。。。

9_convert_20081201215345.jpg

と、時折 おちゃめなももちんショットを撮りながら・・・
この後 30分は軽く歩いて 釣りの出来る場所に着いたとさ・・・(苦笑)

しかし、ももちんはほとんど自分で歩いていたけど すごいなーーって感心しました♪
人間はと言うと・・・・・・・
帰りの折り返し地点で心細くなり(夕方4時
暗くなる前に駐車場へ辿り着くのか・・とオロオロしてましたとさ・・・。

また、早い時間から遊びに行こうね(苦笑)

10_convert_20081201215415.jpg







| ペット | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

